2013年6月20日木曜日

滋賀県大津市の看護師求人転職(゚Д゚)!二交代制、病棟

看護師、保健師、助産師の方で就職・転職を考えている方は
噂の「無料の求人サービス」を利用しないと絶対に損します↓

→ビックリ仰天!!高待遇の「未公開求人」はこちら☆(全国最新版)
 
→ビックリ仰天!!高待遇の「未公開求人」はこちら☆(全国最新版)


ひかり病院

資格 看護師
雇用形態 正社員(正職員)
求人内容
病棟    
給与 【月収】24.4万円 程度(新卒モデル)
【年収】367万円 程度(新卒モデル)
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します。
手当について 通勤手当 : 支給
補足 : 託児所・保育手当について:日勤の時は、お子様を病院前にある市立保育園へ預けている。夜勤・土日については院内保育園を利用(月の満額18,000円)


勤務時間 8時50分~17時30分
08:50~17:30 ,日勤:08:50~17:30 ,夜勤:16:00~09:30 ,日勤 8:50~17:30 夜勤 16:00~翌9:30
休日・休暇 4週8休制
有給消化率80%程度。ママさんナースが多く務めており、お子様の都合であれば、融通ききます!

名称 医療法人良善会ひかり病院
法人概要 【診療科目】
内科/呼吸器内科/消化器科/放射線科
リハビリテーション科

【診療時間】
■午前 9:00~12:00
■午後 2:00~4:00
■休診日 土曜:午後・夜間、日曜、祝日 

【病床数】
170床(医療保険適用療養型病床)

【治療診断設備】
CTスキャナー/X線透視撮影装置/超音波診断装置
自動血液ガス測定装置
所在地 大津市際川三丁目35番1号  
アクセス ●JR湖西線「唐崎」
●京阪石山坂本線(京阪大津線)「滋賀里」

仕事探しで最後にある難関、面接による採用試験のいろいろについて解説します。面接試験⇒求職者と応募した企業の人事担当者との対面式による選考試験ということ。
結局、就職活動は、面接試験を受けるのも応募した自分ですし、試験しなくてはならないのも応募する自分です。だけど、常にではなくても相談できる人に相談してみてもいいかもしれない。
いくら社会人だからといって、状況に合わせて使うべき正しい敬語を使うことができる人は少ない。ほとんどの場合、普通の場面であれば恥ですむところが、面接で間違えると採用が難しくなるように働いてしまうことが多いのです。
【就職活動の知識】就職面接で完全に緊張しない。これは一定以上の慣れが必要なのです。けれども、実際に面接の場数を十分に踏んでいないときには誰でも緊張してしまうものである。
何度も面接を経験していく間に着実に展望も開けてくるので、主眼が不明確になってしまうという例は頻繁に多数の人が考えることです。
全体的に最終面接の次元で口頭試問されるのは、その前の段階の面接の際に既に聞かれたようなことと似たようなことになってしまいますが、「志望した理由」がとりあえず多いとされています。
面接を経験するうちに刻々と考えが広がってくるので、基軸というものが曖昧になってしまうという機会は幾たびも数多くの方が思うことなのです。
【ポイント】面接選考で意識する必要があるのは印象なのだ。数十分くらいしかない面接だけで応募者の全てはわからない。それゆえに、合否は面接のときの応募者の印象に左右されるのです。
頻繁に面接のアドバイスとして「本当の自分の言葉で話しなさい。」といった表現を見受けます。それなのに、その人自身の言葉で話すということの含みが推察できないのです。
関心がなくなったからといった側ではなく、骨折りしてあなたを受け入れて入社の内定まで決めてくれた企業に向かい合って良心的な返答を心に刻みましょう。
自己判断が問題だという人の意見は、自分に適した仕事というものを求めて自分自身のメリット、やりたいこと、得意とすることをつかんでおくことだ。
就職できたのに選んだ企業について「こんな企業のはずではなかった」、「やりたい仕事じゃない」とか「こんな職場なんか辞めたい」そんなことまで思ってしまう人は、掃いて捨てるほどいるのが当たり前。
正直なところ、就活をしている際には、自己分析ということを実施しておくほうがいいのではとハローワークで言われてためしてみた。しかし、はっきり言って残念ながら何の役にも立たなかったのです。
今の時点では志望する企業ではない可能性もありますが、現在募集しているその他の会社と比較してほんの少しでも価値のある点はどんな点にあるのかを考えてみて下さい。
【対策】面接選考ではまず転職理由を質問される。「どのように考えて辞めたのか?」についてはどんな企業の担当者も特に興味のある内容です。そのため転職した理由をきちんと整理しておくことが重要です。

折りあるごとに面接時の忠告で「本当の自分の言葉で話しなさい。」という表現方法を認めることがあります。ところがどっこい、誰かの書いたものではなく、自分の言葉で語るという定義が飲み込めないのです。
現実には就活をしていて応募者のほうから働きたい会社に電話連絡するということは少ない。むしろ相手の企業がかけてくれた電話を受けるほうがとても多い。
いわゆる会社説明会から参入して筆記テストや就職面接と突き進んでいきますが、または無償のインターンシップや卒業生を頼んで訪問したり、リクルーター面接といった働きかけもあります。
会社によりけりで、仕事の内容やあなたが就きたい仕事もいろいろだと思うので、面接の機会に触れこむのは各会社により違ってくるのが勿論です。
そのとおり、転職を思ったとき、「今の仕事よりも、ずっと給料も待遇も良いところがあるのではないか」なんて、必ずどのような人でも考えることもあるはず。
実際、就職活動の最初は「絶対やってやるぞ」そんなふうに燃えていた。けれども、何回も不採用ばかりで、こうなってくるともう会社に説明を聞くことすら恐ろしく感じて動けなくなってしまいます。
せっかく就職できたのに採用になった企業について「こんな企業のはずではなかった」または「こんな会社すぐにでも辞めたい」ということまで考える人など、売るほどおります。
なるべく早く中途採用の社員を雇用したいと思っている企業は、内定の連絡後の返答を待っている期限を数日程度に制約しているのが一般的です。
【就職活動の知識】第一志望の応募先にもらった内々定でないからということで内々定に関する企業への意思確認で困ることはありません。就職活動をすべて終えてから、内々定をもらった会社の中でじっくりと選んでください。
【就活のための基礎】成長業界の企業であれば、他にはないビジネスチャンスに出会うことがたくさんあるのだ。新規に事業を始めるチャンスもあるし、子会社や関連会社を新しく作ったり重要な事業やチームの責任者にさせてもらえる可能性が高くなるということです。
公共職業安定所といった所の求人紹介を受けた場合に、該当の会社に勤務できることになると、条件(年齢等)によって、該当の会社から職安に向けて求職の仲介料が必要だそうです。
実際、就職活動の最中に掴みたい情報は、応募先全体の方針や自分のやりたい仕事かどうかなどがほとんどで、詳細な仕事内容などではなく応募先自体を把握したいと考えての実情だ。
「素直に胸中を話せば、転業を決意した要因は給料のためなんです。」こんなケースもしばしばあります。とある外資系企業の営業関係の30代男性のケースです。
関係なくなったという態度ではなく、なんとか自分を受け入れて内約まで勝ち取った会社に対して誠意のこもった受け答えを注意しておくべきです。
アルバイト・派遣等の仕事で作り上げた「職歴」を武器に企業自体に面接をたくさん受けに行ってみて下さい。要するに就職もタイミングの特性があるため面接を数多く受けるしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿